月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

趣味を大公開!

2015/2/19

こんにちは。編集部のジョンです。
みなさんはどんな趣味がありますか?
編集部は、自転車に、将棋に、料理に、ペット観察――いろいろと充実していますね。

私はというと……取材です。(堂々と言ってみる)
そうです、これが私の1番の趣味! 面白い記事をつくるために、どういう質問をすればいいのか。考える脳トレが好きなんです!
それじゃぁ早速趣味を紹介! ということで、発売中の月ブシ3月号で扱った、ミルキィホームズ新曲『ミルキィ A GO GO』記事未収録の取材裏話を公開します!(強引につなげた)

――ミュージック・ビデオで話題騒然のミルキィ家ですが、家族構成はどうやって決めたんですか?

徳井さん(父役):最初におじいちゃんっぽいと言われたんです。それだとちょっとアンバランスだから、お父さん役だよね~というノリです!

佐々木さん(母役):TV番組「みるみるミルキィ」の撮影中はいつも私がお茶をいれていて、お母さんと呼ばれているんです(笑)。なので速攻の配役でした!

橘田さん(兄役):すず(三森さん)が「妹やりたい~」って言うから、だったらしっかり者の兄さんになってやろうという感じですね!

三森さん(妹役):おっちょこちょいな妹役をして甘えてみたかったんです(笑)。

ほかに趣味のない私は、これからも取材時の特別なこぼれ話をあなたにお届けするんだからぁ♪(クマムシ風)

ジョン

元・TCG&イベント担当。満島真之介に似ていると噂の非常に無駄なイケメン。折れないハート以外の武器を探して早○年――。

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

編集部コラム トップに戻る