月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

読書感想 of Ayasa Ito

2015/2/13

私・さがらっち編集長が都内某所を歩いていると(てか、会社なんですけどね)
……見覚えのある、色白でかわいらしい女の子が。
しかも絶好調発売中の『月刊ブシロード3月号』を熱心に読み込んでくれているではないですか!
(一部演出の加えられた写真ですw)

ということで早速、直撃インタビューを敢行。
感想を聞いてみちゃいました!

「びっくりした!
待って下さい。うーんと
(読みながらしばし考えている)……。
あ、アリスだ!
すごいです! 
今回、ミルキィの漫画(ミルキィホームズ はじめまして。)にフェザーズが出ています」
――オフショットのページは?
「結構、私も写してもらうことが多くて、いつも嬉しいです。
(今号には)クリスマスパーティーのやつが載ってますね。
オススメは橘田さんと三森さんにあすなろ抱きされてる写真。
それと、三森さんが選んだプレゼントが私に当たって、すごく喜んでいる瞬間ですね。
今でも大切に使わせてもらってます」

いきなりのお願いにも関わらず、「もう、プンスコ!!」しないで答えてくれた伊藤彩沙さんでしたとさ。

さがらっち

前・月刊ブシロード編集長兼王国民。タイ旅行とハロプロのライブ(特にJuice=Juice)に行くことが生きがい。 ペットのハムスター♀(マシュマロちゃん)を溺愛する独身貴族(←自称)。

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

編集部コラム トップに戻る