月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

年イチ特別企画・ヴァンガードチョコを手作りしよう!!

2015/2/4

♪ストライドディスコ、ストライドディスコ、コ、コ、コ…… ど~も~、ヴァンガードやらTCG担当のしんごろです!

(パワーを)計算する女の子も、(トリガーを)期待してる男の子も、今週金曜日――2月6日発売の『月刊ブシロード』3月号に注目!!

ヴァンガード調査隊、年に1度の特別企画で、みにヴぁんバージョンのクロノチョコを作ったよ!!

去年はいかにもモテない男子が悪戦苦闘しながら、みにヴぁんアイチをこしらえたけども、今年は見よ! この出・来・栄・え!!!

ハッピーでキュートな乙女が、持ち前の女子力とクロノ愛を込めて、丁寧に手作り! さらにチョ~かわいくラッピングまでしちゃったぞ!!

どうどう? こんなチョコ、作って or もらってみたくない?

『月ブシ』3月号では、クロノチョコに必要な材料はもちろん、その作り方や手順、ワンポイントのコツを紹介しつつ、反転済みの元絵イラストまでご用意しました!

月ブシ編集部は(Gユニットに)ときめいてる女の子も、(コストを)気にしないふり男の子も応援しますぞ!!

さあ、対決の日に備えよう!!

しんごろ

前・某っちの意志を引き継いだ現・編集長。全体に目を光らせ、容赦なく赤字を入れる。趣味は自転車と長風呂で、ところ構わずいつも汗ダク。基本大盛り、お代わり上等――のわりに好き嫌いが多い。

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

編集部コラム トップに戻る