月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

げつぶしTV! レジ前の商品って、つい手にとっちゃうよね。

2015/2/12

チョコレートはホワイトが好き★
「月刊ブシロードTV」担当、330です(^ω^ω^)

今日もコンビニにお昼を調達しに行って、
レジ前の某20円チョコを買ってしまいました。
会計を待つ、あの数秒の誘惑。
寒い時期になると、おでんや肉まんなんかも
こっちを見つめてくるから困りますね└(´э`)┘

そんな精神修行になりそうなレジ前を少しでも楽しい時間にしようと、
ブシロードでは全国のカードショップに
ネットワーク対応「デジタルサイネージ」を導入・設置していただいております。
(さらっと宣伝)

そのうちの1台がこの写真!!
約650のブシロード公認店舗で、この画面から最新CMなどを配信しております。
手にとったその商品のCMがその場で流れると、
ついついショッピングが楽しくなっちゃいますよね☆

\そのデジタルサイネージで!/
\ 月ブシTVも!/
\ 配信してるって!/
\ みんな知ってたーーー(゚∀゚)ーーー!?/
(堂々と宣伝)

TV放送翌日の土曜日から、
毎日12:30、16:30、19:30の3回も!
金曜日のあの感動が一週間も繰り返し味わえます!
まるでビューティフル・●リーマー、エンドレス●イトですねd(ゝω・●)⌒★(違います

世間がざわめくバレンタインイブの放送は?(ざわ…ざわ…
なんと、黒のカリスマ・蝶野正洋選手!
ご自身のファッションのこだわりもうかがいます。
また、「キンプロちゃんこツアー2015」の取材レポートや、
「リアル新日本プロレス」、「インタビューしよ子」(ゲスト:徳光康之先生)など、
気づいたらプロレスだらけの30分…!

いま話題のプロレス好きな「プ女子」のみなさま!
この機会に、ぜひカードショップへも足を運んでみてはいかがでしょうか?
(同志の方に向け全力で宣伝)

サイネージ配信も、TOKYO MXでの放送も、YouTubeでの配信も!
全部違った味わいがありますので、
ぜひフルコンプリートしてみてくださいねっヾ(*≧∇≦)〃☆

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

編集部コラム トップに戻る