月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

誌上通販〆切間近&10月号発売目前――なのに編集長はタイへ♪

2015/9/4

タイトルの通りなんだけど、もちろん「ブシロード タイ支社」設立のための下見です(ウソ)。
いきなりウソから始まった今日のコラム。

初の誌上通販は〆切間近なので、まだの人はお急ぎ下さい!
そして2周年号の作業も何とか終わったので、編集長は明日から少し遅めの夏休みをとります。
え?
今回のコラム、いつも以上に雑だって?

そりゃ、まる1週間もタイに行くわけですから、出国前に会社でやっとかないといけないこともa lot of あるさ。家に帰ったら帰ったで、トランクに荷物詰めて準備しなきゃいけないし。

だから素晴らしい文章を書くだけの余裕が無いの。

余裕が無い

アタマが回転しない

きっとこれは脳に糖分が足りないのだろう

補給のためには甘いもの

甘いものと言えばチョコ!

緊急特別企画「今日のさがらっチョコ」!!
僕はアーモンドやいちごも大好きなので、買うのはいつも写真みたいなものになりますね。
IMG_4156
え? パクリじゃないかって?
そういう旬なツッコミは不要だから!!
人聞き悪いな~!
あくまでリスペクト。オマージュ。
BanG_Dream!のメンバーでもある声優の西本りみさん本人にも「いつも今日のりみチョコ、拝見してます」と伝えてますし。

そして次回の僕のターン(9月11日アップ分)は初の試み!!
海を越えてタイからアップ予定!
お・た・の・し・み・に♪

さがらっち

前・月刊ブシロード編集長兼王国民。タイ旅行とハロプロのライブ(特にJuice=Juice)に行くことが生きがい。 ペットのハムスター♀(マシュマロちゃん)を溺愛する独身貴族(←自称)。

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

編集部コラム トップに戻る