月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

夏の終わりは――月刊ブシロード発売記念お渡し会!

2015/9/3

こんにちは、編集部のジョンです。

みなさんは、夏休みはどのように過ごされましたか?

僕はというと、月ブシの取材や本誌制作に、ブシロードのイベント参加と、汗と涙といろんなものをダラダラと垂らしながら仕事をしてました。

愚直に取り組んだ結果、お陰様で体重が70kg→61.5kgに!!

何事も成果が出ると嬉しい!! テンションがみるみるアップ↑ した夏でした。

そんな僕の減量話はさておき!!

月ブシ10月号が9月8日(火)に発売されます!!
それに合わせて、アツい発売記念イベントを今月も開催!!

9月12日(土)18:00より、月ブシ発売記念特典お渡し会を、AKIHABARAゲーマーズ本店にて行います♪

今月のゲストは『カードファイト!! ヴァンガード』の原作者・伊藤 彰先生と、アニメ『カードファイト!! ヴァンガードG』弥富サヤ役でもある伊藤彩沙さん!!

月ブシ創刊時から連載を続けてくれている伊藤先生と、創刊時に書店でお渡し会をしてくれた伊藤さんによる「W伊藤」でお届けします!!

今回の特別特典は、コレダ!!

図1図2

月ブシにゆかりのあるお2人が、上の写真のブロマイドを手渡しでプレゼントしてくれます。
イカしたイベント情報は、こちらからどうぞ!

当日の2人の掛け合いをイメージするだけでニヤけてしまいますな♪

果たして、どんなお渡し会になるのか!? 当日をお楽しみに!

そうそう注意していただきたいのが、8日に整理券を配布し、12日にお渡し会をしますからね!
9月8日(火)は、早めにAKIHABARAゲーマーズ本店に向かうっきゃない!!

みなさんのご参加お待ちしています!

※イベントの内容は、変更になる場合がございます。

ジョン

元・TCG&イベント担当。満島真之介に似ていると噂の非常に無駄なイケメン。折れないハート以外の武器を探して早○年――。

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

編集部コラム トップに戻る