月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

おみやげ引換券を月ブシブースに持って行ってカードゲットしよ!

2015/8/11

大竹コラムども、読者ページ担当のオタケです!!

今月も発売されましたよ~『月刊ブシロード』9月号が!!
ヴァンガード情報をはじめ、今月号もステキな情報が盛りだくさんッ!!

昨日はしんごろさんが「誌上通販」についてお話をされていましたね~!
なので、私・オタケはこの夏、一番熱いイベントについてのお話です!

もちろんコミケ!! ではなく……。
そう!! あの24時間カードゲームを楽しめる『しろくろフェス2015』が、8月21日(金)~22日(土)にかけて開催されるのです!!
そして今年も月ブシブースの出展が決定しました~!!
私は「しろくろフェス」初参加なので、いまからワクワクしております♪

今年は何をやるの? っと思った方は、月ブシ公式HPに『しろくろフェス2015』月ブシブースのさらに詳しい情報がアップされているので、合わせてチェックしてくださいね~!

そして!! このイベントでもやります、月ブシ限定おみやげ企画!!
月ブシ9月号の140ページにある「おみやげ引き換え券」を切り取って、イベント当日に月ブシブースに持って行くと、写真の7種のカードの中から「ヴァイスシュヴァルツ」カード2枚+「ChaosTCG」カード1枚が入った、『特製PRカードセット』と交換ができます!
カードはランダムに封入されているので、どれが手に入るかはお楽しみとなっております!!
これはドキドキしますね~。

さらに、「しまった!! 最新号おうちに忘れた!!」っという方!!
月ブシブースでは最新号の販売も行っておりますよ~! ただし!! 数には限りがございますので、なるべくお忘れないようにッ!!

また、「おみやげ券を切リ忘れてしまった!!」や「最新号をブースで購入したから切り取れない」っという方のために、ちゃんとハサミもご用意しておきますのでご安心ください。
でも……。ハサミも数に限りがございますので、なるべく切り取って来てくれるとスムーズに引き換えができますよ~!!

当日は楽しいイベントになるよう、編集部メンバー一同頑張って参りますので、ぜひ月ブシブースに足を運んでくださいネッ!!

オタケ

ミルキィ記事や声優関連ページなどを担当する、元気いっぱいな編集者。市民チームに参加する、ガチなソフトボール女子。雨の休日には一日中アニメを観まくる。小さい体でハキハキと元気だが、声優さんの前だとデレデレするぞ。

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

編集部コラム トップに戻る