月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

『4コマらんぶっ』プレイマットでヴァンガードファイトしよ?

2015/8/10

ヴァンガード担当のしんごろです。

みんな、誌上通販の記事見てくれた?
まだの人は最新号ページの[誌上通販の紹介記事を読む!]からでも、特別に見られるよ!

月ブシ誌上通販、第1弾の商品は――
「刀剣乱舞-ONLINE-」アンソロジーコミック『4コマらんぶっ』プレイマット!!
ぜひみんなにはこのプレイマットを使って「ヴァンガードファイト」してほしい!!!

HAT_2881

表はさらっさらだから、カードを引っ掛けたり傷つけたりすることもないし、裏はラバー製で滑りにくいから、ビタッと留まる!!
ヴァンガードはカードを置く場所さえ覚えちゃえば、サークルが描かれたプレイマットを使わなくても大丈夫だよ!!

特にクラン《刀剣乱舞》のデッキで戦う審神者ファイターには、絶対オススメ!
タイトルブースター『刀剣乱舞-ONLINE-』も絶好調だし、
ついでにスリーブやデッキホルダー、ストレイジボックスも推し刀剣男士でまとめちゃおう!!
友達と合わせて、2枚並べてファイトすれば、盛り上がること間違いナシ!
1払込票で2枚まで申し込めるから、友達と一緒にどうですかー?

さらに、ファイター男子にも朗報!
タイトルブースター『刀剣乱舞-ONLINE-』で、ヴァンガードをはじめたり、興味を持つ女子が急増中!!
実際に私の周りにも結構おります。

「教えてあげるよ!」「一緒にファイトしようよ!」が、ガチでキッカケになる!
そんなときに、この『4コマらんぶっプレイマット』があったら、2人の距離がもっと縮まるんじゃないかな?

もちろんこちらのプレイマットは、ファイトだけなくて、いろいろなシーンに使えるスグレモノ。
『月刊ブシロードTV』でも、勉強のお供や親子の絆を深める?などの使い方を紹介中だ!

とにかく「完全限定受注生産」だから、欲しいときが買いどき、だぞ!!

しんごろ

前・某っちの意志を引き継いだ現・編集長。全体に目を光らせ、容赦なく赤字を入れる。趣味は自転車と長風呂で、ところ構わずいつも汗ダク。基本大盛り、お代わり上等――のわりに好き嫌いが多い。

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

編集部コラム トップに戻る