月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

オカロードの進撃がとまらない!!

2015/7/23

写真こんにちは、ジョンです。岡倫之選手が7月18日(土)に両国国技館で開催された巌流島 『Staging tournament 公開検証2』に出場!
本日のコラムでは某事情通から超極秘でいただいた、岡選手の試合真っ最中の写真を掲載しちゃいます!!
写真の左側、アラン・ボドウ選手は身長193㎝のフランス出身のキックボクサー。
写真では伝わりづらいですが、岡選手よりも8㎝ほど大きく、筋肉隆々でめっちゃくちゃ強そうなんです!

そんな選手を相手にしながらも「巌流島ルール」である闘技場の外に3度転落させて、見事1本勝ち!
つまり6月のプロデビューから2連勝をしたんです!!(詳細はこちらから)
そんな勝利を飾った怪物・岡選手を直撃インタビューしてきたで!

——闘いを振り返ってみてどうですか?
岡「諦めずに自分の力を出しきることができました!! 勝敗は100%ではありません。どんなに相手が強く、下馬評に上がっていたからといっても、気持ちで負けなければ勝つことだってできるんです! 今回それを体現できて本当に気持ちよかった!! この信念を月ブシでも伝えていけたらなぁ……チラチラ」

——じゃあ月ブシで特別連載やりましょう!!
岡「へ?」

——8月発売号から記事やりましょう!
岡「マジっすか!! ぜひお願いします!!」

ということで!!
岡倫之選手に格闘技の面白さを伝えてもらうため、8月8日発売の月ブシ9月号から特別集中連載が決定!
3ヶ月にわたり、岡選手に格闘技の基本3要素「打撃技」「倒技」「極技」を教えてもらいます!!

「格闘技ってどんなものだかわからない」「なんだか怖いんだよね」という人にも、ぜひ読んでいただけるよう鋭意製作中!!
格闘技のレクチャーなので、万が一何かあった時の対処法にも使えます☆

だって岡選手は、以前悪漢を捕まえた経験がある世界最強の警備員ですしね。
そんなわけで、8月8日発売の『月刊ブシロード9月号』をお楽しみに!! (にかいめっ!)

ジョン

元・TCG&イベント担当。満島真之介に似ていると噂の非常に無駄なイケメン。折れないハート以外の武器を探して早○年――。

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

編集部コラム トップに戻る