月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

みなさまのおかげで大盛況でした!

2015/4/28

三度の飯よりソフトボールが好き!
どうも、みなさまッ! オタケです!!

4月25(土)~4月26日(日)に開催された『大ヴァンガ祭×大バディ祭!!』に参加されたみなさま!
また月刊ブシロードブースに足を運んでくださったみなさま!
どうもありがとうございましたッ!
いかがだったでしょうか? 楽しんでいただけましたか?
私・オタケは、月ブシ編集部に入って初めてのイベント参加だったので、とっても楽しかったですッ!!!!

月ブシブースではご存知のとおり、本誌バックナンバーやコミックスの販売、そして「月刊ブシロードTV」のスタジオセットの展示に加えて、徳井青空先生の「まけるな! あくのぐんだん!!」の原画展も行いました!
さらにさらに、徳井青空先生のスタンプ会など、ファンの方はもちろん!! 来てくださったみなさまが、楽しめる企画が盛りだくさんだったと思います。

あッ! あと、おみやげ引き換え券もたくさんの方が持ってきてくださいました~。 本当にありがとうございました!!

おみやげの「記念メッセージカード」に載っていた、月ブシにゆかりある方々のサインも展示したんですよッ!!
こちらはなんと!! この「大ヴァンガ祭×大バディ祭!!」のためだけに書いていただいた特別なもの!

どうです? すごいでしょッ!!!!

私もキャー! 欲しい!! なんて言って写真撮っちゃいました~。

お祭りが終わった今、このサイン色紙どうするかを巡って、いろいろな死闘が繰り広げられている…とか!?…(笑)

みなさまだったら、どうしてほしいですか~? ぜひ、お声を聞かせていただければ~。
WEBアンケートの感想スペースや、月刊ブシロードHPの投稿フォーム「編集部にお願い!」のコーナーからお送りください。
みなさまからの、たくさんの投稿をお待ちしております!!

これは、サイン色紙の今後の行方に目が離せないですねッ!!
乞うご期待くださいッ!!

オタケ

ミルキィ記事や声優関連ページなどを担当する、元気いっぱいな編集者。市民チームに参加する、ガチなソフトボール女子。雨の休日には一日中アニメを観まくる。小さい体でハキハキと元気だが、声優さんの前だとデレデレするぞ。

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

編集部コラム トップに戻る