月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

【大祭情報⑤】だから直前告知 for YOU

2015/4/24

編集長のさがらっちです。
「大ヴァンガ祭×大バディ祭!!」ほかの編集スタッフみんなが僕の言いたいこと、昨日までのコラムで書いちゃったよ……。
とにかく4月25日&26日は東京ビッグサイトに来てね。当日券もあるって話だし。

広い場内を歩いてお腹がすいたら→フードコーナーへGO!
しかも購入者にはポストカードが付いてくるんだっての!
中でも注目は、戸倉ミサキ(CV 橘田いずみ)&宇都宮餃子会プロデュースで、編集部・まっすんがデザインした「だから餃子 for YOU」でしょ。1つだけ構図が違うし、ここでしか絶対に実現できない衝撃の内容。

詳しくはこちら!

最後に再度の念押しだけど、月刊ブシロードブース
に足を運んでくれるとうれCな!
スタッフ一同、本当にヴァンガって準備したんです。当日も精いっぱい、接客させてもらいます。

本誌のイラストと実際のスタッフを比べる楽しみもあるしね(笑)。気軽に声をかけてもらって大丈夫だし、このコラムの感想とかも聞けたら幸せです。

あ、伊藤彰先生とさがらっちでお買い物もしようかな。昨年は2人で場内まわったり、物販ブースいってついついオトナ買いしちゃったり(笑)。とても楽しかったので、今回も時間があれば。
よし、それじゃ、先生と僕が2人で揃っているときに「月ブシ読んでます」と声をかけてくれた人には何か良いことあるかもしれないし、無いかもしれません。

※内容や商品などは変更になる場合があります。ご了承ください。

さがらっち

前・月刊ブシロード編集長兼王国民。タイ旅行とハロプロのライブ(特にJuice=Juice)に行くことが生きがい。 ペットのハムスター♀(マシュマロちゃん)を溺愛する独身貴族(←自称)。

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

編集部コラム トップに戻る