月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

【大祭情報④】げつぶしTV! 祭り祀られ纏っていこう(スカートとか)

2015/4/23

タイトルに意味はありません。笑

ついに明後日&明々後日!「大ヴァンガ祭×大バディ祭!!」
今年もわっくわくですね~うっきうきですよ~ふっふーい+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

今年は! なんと!
月ブシTVのスタジオセットがどどーんと登場!
実際に収録で使用しているものを持って行っちゃいますよ{*≧∀≦}!

これからも撮影で使用していくものなので、
残念ながら「お手触れ禁止(※お手を触れないようお願い致します)」なんですが、
ぜひぜひスタジオセット前でMCになりきって、お写真パチリしてくださいね☆

しかも!
おとなりの月ブシブースでは、
雑誌やコミックスの販売に加えて、
本誌カメラマンさんがスタンバイ(o*´∇`)o!

「月ブシに載りたい!」って人はぜひカメラマンさんに声をかけてください!
6月8日発売の7月号の
イベントレポートページにて、
みなさんの素敵なお写真が掲載されちゃうかも・・・!?

月ブシTVでも、カメラをもって取材に行っちゃいますよー!!
みなさんの楽しそうな姿を、いーっぱい撮影させてくださいねっ(っ´▽`)っ))

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪
みなさまにお会いできるのを、楽しみにしております!!

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

編集部コラム トップに戻る