月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

げつぶしTV! パラレルワールドを行き来するラノベ的なテンションで。

2015/2/26

『親不知』抜いたぜっ★
「月刊ブシロードTV」担当、330です(^ω^ω^ω^)

『親不知』と書いて『おやしらず』。
私がいわゆるヲタクであることは最初から親公認でしたが、
歯を抜いたことは完全に事後報告でした。大人になったナー…(気分だけね
治療自体は3分もかからず、痛みもほとんどありませんでした。現代の医学ってスゴイ!笑

麻酔でしびれた頬をさすりつつ、明日の放送内容をちょこっとだけ紹介!

今週のゲストは、斉藤壮馬さん&安元洋貴さん!
TVアニメ「フューチャーカード バディファイト ハンドレッド」から大注目なお知らせもありますよ!

さらに! ミルキィホームズの4人からコメントVTRが到着!
ん…? 背景に映るこの写真のセット、どこかで見たことがあるような…

こ、これは…っ!
TOKYO MXとサンテレビで毎週土曜日22:30から、
テレビ愛知で毎週日曜日25:35から、
BS11で毎週土曜日18:30から放送中の
大人気情報バラエティ番組「みるみるミルキィ」じゃないですか~☆
しかもYouTubeブシロードムービーチャンネルとニコニコチャンネルでも配信してるんですかぁ~?
これは月ブシTVと一緒にチェックするしかないですねっ!
(※あからさまな宣伝)

…テンションが迷子なので、普通に話します。はい。

壁]ω・)ノそんなわけで、実は「みるみるミルキィ」の制作も担当しています、330です!笑
今回、ヴァイスシュヴァルツから
トライアルデッキ『ミルキィホームズ セカンドステージエディション』発売ということで、
特別に! あのしましま衣装でちょこっとだけVTRをお願いしちゃいました♪
詳しくは、明日の放送&配信をお楽しみにー!

こんな感じで、番組の壁とか次元の壁とか時空の壁とかを飛び越えて、
いろんなメディアミックスを企画していきたいと思っています!
そもそもこの番組、「雑誌(2次元)が番組(3次元)になりました!」ってコンセプトでしたそうでした!
(※このコンセプトも迷子になりがち)

社内からも社外からも、メディアミックスのお誘いお待ちしております(●^д^●)笑

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

編集部コラム トップに戻る