月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

ロックに4月号表紙をお披露目!

2015/2/27

あれ!? そこに居るのは2ndソロライブを2月28日にひかえた愛美さん!

『月刊ブシロードTV』での蝶野正洋選手とのガッデムな共演も話題に。その影響かしら(?)、蝶野選手のサングラスとはいかないまでも、珍しくメガネ姿。これはこれでとっても素敵やん!

ということで、編集長・さがらっちのいきなり直撃インタビュー!
(右手に持っているのが3月7日発売の4月号の表紙。ゲラといわれる、チェック段階のレアなやつですね。ここから文字色や内容が変わることもあります。シレッとお見せします)
――月ブシは4月号です。つまり季節は春ですね。春と言えば?
「パーティーですね。お花見パーティーやりたいです♪」
――マイブームは?
「ティーバッグ生活です。紅茶とかハーブティーとか。ケトルで常にお湯を沸かしています。節約になりますしね」
――中でもお気に入りとかあるんですか?
「リ○ト○……」
――メジャーどころですね!(笑)
「それ以外でも、お店で見つけると、ところかまわず買っちゃいます。その時の気分に合わせて変えてみると面白いですよ」
あなたも自分に合ったフレーバーを見つけて、春を彩ってみては?
(あ、あんまりロックじゃなかったかも(笑))

さがらっち

前・月刊ブシロード編集長兼王国民。タイ旅行とハロプロのライブ(特にJuice=Juice)に行くことが生きがい。 ペットのハムスター♀(マシュマロちゃん)を溺愛する独身貴族(←自称)。

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

編集部コラム トップに戻る