月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

緊急告知!!

2015/2/5

こんにちは。編集部ジョンです。

みなさんお待ちかねの『月刊ブシロード』3月号が、明日2月6日に発売です!
いつもは毎月8日発売なんですが、今月は2日ほど早い発売になります。気をつけてくださいね。

そしてここで超緊急ニュース!! なんと3月号発売を記念し、佐々木未来さんによる月ブシ&サイン入りブロマイドのお渡し会をしちゃいますよ!

詳しくは下記をチェックディスワン!

●2月9日(月)18:00~ AKIHABARAゲーマーズ本店

ここで、みころんからイベントへの意気込みを聞いてきちゃいました!

佐々木「月ブシ発売日の2月6日は、ミルキィに加入して5年が経つんです! そしてもうすぐバレンタインデー♪ 義理じゃない、直球本命の月ブシをぜひ受け取ってください?」

これはお祝いをしに&バレンタインプレゼントもらいに行くしかないですね♪

おまいら、未来さんをみにこいや!!(髙田 延彦さん風)

……

当日は、編集部の面々もお邪魔させていただきます。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

ジョン

元・TCG&イベント担当。満島真之介に似ていると噂の非常に無駄なイケメン。折れないハート以外の武器を探して早○年――。

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

編集部コラム トップに戻る