月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

本日発売号を早くもチラ見せ!

2015/2/6

って言っても、〆談のページなんですけどね。(皆がうっちー結婚お祝いメッセージの中、空気読まずにハロプロで行数を全部埋めちゃってるし……)
そんなヒネりがきいた(ヒネくれてる?)男・さがらっちです。

3月号もコミックがアツい! 原稿を拝読してる段階からテンション上がっちゃって、1日も早くみんなの元にお届けしたかったんだっての!
てなわけで、いつもの「毎月8日発売」じゃなくて「2月6日発売!」となったわけです(ウソ。本当は曜日の関係とかオトナの事情とか)。

ヴァンガード&Gではあの人たちが―――続きを早く言いたい! けど言えない!
連載2回目の『バンドリ!』が抜群に―――早く言いたい!(月ブシHPで第1話も試し読みできるYO!)
ミルキィが! サモンが! ファイヤーレオンが―――!
とにかく、この週末にお近くの本屋さんなどでゲットして、確かめてね。

超久々に『かあどぶ』で編集長も出ているのでヨロシク(笑)。

※AKIHABARAゲーマーズ本店さんでのお渡し会(2月9日実施予定)には、編集部スタッフたちもお手伝いに行くよ。

さがらっち

前・月刊ブシロード編集長兼王国民。タイ旅行とハロプロのライブ(特にJuice=Juice)に行くことが生きがい。 ペットのハムスター♀(マシュマロちゃん)を溺愛する独身貴族(←自称)。

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

編集部コラム トップに戻る