月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

【緊急ニュース】岡倫之、ついに新日本プロレス入団ス!!

2015/12/11

「僕を取り上げてください!!」

おや、このフレーズはもしや――
私・ジョンにこんなふうに話しかけてくれるのは、あの方しかいないじゃない!!

ブシロードクラブ所属、世界最強のオタクこと、岡倫之チャンプじゃないですか!!

 

 

岡「所属が変わることになりました!!」

 

 

ふぁッ!?

……

 

超緊急ニュース!!

岡倫之選手が、正式に新日本プロレスに加入することが決定!!
なんと、2016年1月3日(日)東京・ディファ有明で開催されるイベント「大プロレス祭り2016」で正式に入団発表を行うとのことだ!!

詳細はコチラからどうぞ!!

 

ついに入団決定とは……本当にめでたいな~!!
ということで、岡選手に独占直撃インタビューを決行!!!

――新日本プロレス入団おめでとうございます!! 今の心境はいかがですか?

岡「やっと入れることができました。夢追い続けてたどり着いた、僕にとって最高の闘技場――それが新日本プロレスリングなわけでして……。いやぁ、とても長い2年間でした。今は希望だけではなく、ブシロードクラブ時代に培った経験を活かせるか不安もあります。希望と不安が合体〈トランス〉していますね」

――寮生活されるみたいですね。アニメはちゃんと観られるんですか?
岡「多分難しいですねぇ。場所を取らず長く楽しめるライトノベルと、毎月送ってくれるであろう月刊ブシロードでカバーします(笑)」

――安心してください、月ブシは岡選手と合理体(トランスユニオン)ですから! 応援し続けます!!
岡「萌え成分が無いと人格が変わるか、寮から逃げてしまいたくなるので、本当お願いします!!」

――コラムをご覧のみなさんに意気込みをお願いします!
岡「これまで熱い応援や、冷たい視線などなどありがとうございました。そのすべてが僕の力になりました。真の物語はここからスタートです。1.3『大プロレス祭り』、オカロード第2章の幕開けをぜひ観に来てください!」

 

IMG_4614

 

岡選手ありがとうございました!!
そして改めてまして、おめでとうございます!!!
2016年1月3日(日)は、ディファ有明に集合だ!!
歴史の証人者になろうぜ!!

 

※内容は変更になる場合があります。

ジョン

元・TCG&イベント担当。満島真之介に似ていると噂の非常に無駄なイケメン。折れないハート以外の武器を探して早○年――。

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

編集部コラム トップに戻る