月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

スタァライブに行ってきたよ♪

2019/11/11

みなさん!
お久しぶりです! のむにえるです!

前回の更新からかなり時間が経ってしまい申し訳ございません!
少しドタバタした生活を送っていましたが、落ち着いてきましたので、これからも更新頑張っていこうと思います(-ω-)/

さて、11月3日(日)に行なわれた
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」3rdスタァライブ “Starry Diamond”
には、みなさん参加されましたでしょうか?

もちろん僕も行ってきました( `ー´)ノ

まず参加してビックリしたのは女性ファンの多さ。舞台少女の男女問わず人気の高さを実感しました!

そして、今回の会場は横浜アリーナ。
会場の雰囲気はこんな感じになっています。

こちらはライブステージ。

会場が舞台創造科のみなさんで埋め尽くされ、みんながペンライトを振る景色は壮観でした!

また、今回のライブでは、スタァライト九九組だけでなく凛明館、フロンティア、シークフェルトの面々も参加。
総勢、21名でのステージは圧巻(*´Д`)

普段見られない各校の殺陣も見られて、参加された方たちは大満足だったんじゃないでしょうか?(*’ω’*)

ライブ後にはスタァライトの映画化も発表され、ますます盛り上がりを見せてくれそうですね!
今後も続報に期待です!

さて、3rdスタァライブの速報レポートは12月7日(土)発売の月ブシ1月号で紹介しますので、ぜひ楽しみにしててくださいね♪

2019年11月
« 9月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

編集部コラム トップに戻る