月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

東武動物園に行ってきたよ!

2019/9/27

こんにちは!

毎日夜遅くまで一狩りしているのむにえるです。

みなさん一狩りしてますか?
僕は某ゲームが人生
受験期も就活のタイミングもひたすらやっていて………。
僕の一部と言っても過言ではありません。

そんな某ゲームの最新シリーズが発売されて3週間……。

毎日狩ってます!
読者のみな様の中にもやってる方いればぜひ一緒に一狩り行きましょう!
ハンターネームはもちろんノムニエル。見かけたら気軽にお声がけくださいね!

 

 

さてさて、現実世界でも環境生物を探すために…。
行ってきました動物園。

今回訪れたのは東武動物公園
なんと、ただいまスタリラコラボ真っ最中です!

園内にはこんな感じで動物の格好をした舞台少女たちが登場しています。

こちらはペンギン姿になった珠緒と、コツメカワウソ姿のひかり。

めっちゃ可愛くないですか!?

こんなキュートなちびキャラ総勢24名が動物園の各所にいるんです!

また園内アナウンスや観覧車内の放送もスタリラ仕様に変わっています。

残念ながら今回はソロでの訪問だったので、観覧車に乗る勇気がでませんでした(プライドが…)が…、
次回マルチで訪れた際には絶対に乗ってみたいとも思います!

そして動物園なので、もちろん動物の写真も撮影しましたよ!

まず東武動物公園の一番人気の動物と言えば、ホワイトタイガー

残念ながら僕が行った時はお昼寝中でしたが、その凛々しさは別格です。


こちらは百獣の王ライオン。そのたたずまいまさにライオンキング。

そして撮影した中でお気に入りの1枚がこちら。

ミーアキャットです。
真ん中にいる子じっくり見てください。
めっちゃふてぶてしい!笑

とまぁ~こんな感じで満喫してきました!

詳細は東武動物公園の公式サイトより確認してくださいな~

ではみなさんも楽しんできてくださいね~!

2019年9月
« 8月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

編集部コラム トップに戻る