月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

D4DJが気になって仕方ない…!!

2019/6/3

どうも~!
相変わらずテニスばかりしている本当は美白ののむにえるです!
夏ですね~最近暑いですね~。うん。少しずつ黒くなってきました。
日焼け止めしてるんですけどね~…。僕本来はめっちゃ白いんですけどね…。

突然ですが!! 『D4DJ』ってご存知ですか?

ブシロードが送るDJ×アニメ×ゲームという新たなメディアミックスのプロジェクトです。
発表されている情報も少ないので、どんなコンテンツになるのかまだまだ謎が多いかと思いますが…。
ついに2ユニットのビジュアルが発表されました!

こちらが『Happy Around!』

読み方はハッピーアラウンド。白いヘッドフォンが特徴的で、
なんだかみんな明るい雰囲気の女の子たちという印象!

そしてこちらが『Peaky P-key』

読み方はピーキーピーキー。こちらは黒いヘッドフォンで統一されていて、まさにクールビューティー。

ふ~む。ただ一言。みんなカワ(・∀・)イイ!!

キャラクターデザインはやちぇ先生が担当。
これから人気急上昇間違いなしの新鋭ですぞ!
先生のツイッターも要チェックや!

さてさて、そんなD4DJのスペシャル生放送が6月5日(水)20:00~から
YouTube D4DJチャンネルにて放映します!

今回の出演者…めっちゃ豪華じゃないですか?
前回の生放送にも出演していただいた大塚さん西尾さんに…。

平嶋夏海さん!? 根岸愛さん!?
僕の世代のドンピシャアイドルなんですよ!!
さらには前回のDJライブにも参加しているもものはるなさんに、最近話題の各務華梨さんも登場と…。

ふむ。これはなにやら今までのコンテンツとは、イメージが大きく変わってくるのでは!?
とにかく気になる! これは絶対に見てください!

そして、そんなキャストたちも参加する「D4DJ 1st LIVE」が7月20日、21日に開催されます!
こちらも要チェックです! 詳しくは公式サイトを見てくださいね!

もちろん月刊ブシロードではこれからもD4DJ』の最新情報を随時追っていきます。
僕も少しだけ関わっていますので、忘れずにチェックしてくださいね~!

ではでは~!

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

編集部コラム トップに戻る