月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

エンジョイしたよね? バンドリ!ウィーク!

2019/5/24

みなさん
こんにちは!のむにえるです。

『バンドリ!ウィーク!』楽しみましたか~?

僕は「バンドリ! ラジオ祭り」両日と、「NO GIRL NO CRY」に参戦してきました!

いや~とにかくエンジョイした! その言葉に尽きますね!

今回は「NO GIRL NO CRY」で、個人的に僕が撮影した写真を軽く振り返っていこうと思います。

まず会場はメットライフドーム。

吠えろライオン! かっ飛ばせライオン!
…そう! 我らが埼玉の勇、西武ライオンズの本拠地です。


会場の周りには、バンドリ!のサイン入りポップが立っていたり、様々な企業様から祝花がきていたり、
美味しい食事が売っています。

この写真は豚カルビ丼! ライブ会場で食べる食事ってなんでもおいしく感じますよね!
ライブを全力で楽しむためには、しっかりとエナジーチャージしておくのも大切なことです。

そして、この写真は開場された直後のドーム内。
続々と人が集まってきていますね。

バンドリ! にとって初のドームライブ、初の対バンライブということもあって、かなり盛り上がりました!

実は僕は今回の対バンでSILENT SIRENを初めて知ったのですが、素晴らしいパフォーマンス
とキュートなルックスに、すっかり虜に…、いや! チェリボム弾けちゃいました!
このライブを機にファンになった方も多いんじゃないでしょうかね!

さて、速報レポートは6月8日(土曜)発売の月ブシ7月号、詳細レポートは7月8日(月)発売の月ブシ8月号でぎゅぎゅっと掲載しますので、楽しみにしててくださいね♪

ちなみに!!
ブシロード EC SHOPでも購入できますので、よろしくお願いします!

では今回はここまで!

また次回の更新を待っててくださいね~

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

編集部コラム トップに戻る