月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

月ブシ6月号本日発売!!!! ……と自己紹介です

2017/5/8

「編集部コラム」をご覧のみなさんはじめまして!
この度、編集部に新たに入りましたクロちゃんです。

まずは軽く自己紹介から。
四捨五入すると30歳のゲームと犬好きの編集者です。
テレビゲームも、アーケードも、そしてTCGも大好きです!
そんなこともあってか、
TCG関連の記事と漫画を担当させていただくことになりました。

そんな私が編集部員のみんなと制作した『月刊ブシロード』6月号が
本日、5月8日(月)に発売です!!!
今月の表紙はコチラ!

kuro_koramu_01

今月の注目付録は何と言っても自分で作って遊べる
月ブシ特製シャドーボックスキット!!

kuro_koramu_02-03

説明通りに作るだけでも、
超カッコイイ飛び出すギャラティンさんが作れちゃいます!!

さらに、ディテールアップのための追加パーツと解説も載っているので、
ちょっと工夫をこらせば…
kuro_koramu_03
こんなギャラティンさんだって夢じゃない!!

 

さらに、ついに発表のァンガードマンガ大賞 漫画部門 大賞受賞作品
『カードファイト!! ヴァンガード シューティングスター』!!!

kuro_koramu_04_02

編集部・審査員の先生ともに満場一致で激オシの、
眩く煌めく超新星をこの目に焼きつけてください!

 

そしてそして、これも見逃せません!
「みもりんとお出かけ」をテーマにした
『ぎゅぎゅっとみもりん』PRカード!!

20170508_MT_PR_SAMPLE

このカードがないと『ぎゅぎゅっとみもりん』のコンプリートは不可能!
絶対にゲットしましょう!!

5月病を吹き飛ばす面白さの月ブシ最新6月号!
ぜひぜひお手にとってくださいね!!
そして、以後よろしくお願い致します!

クロちゃん

TCG記事やマンガなどを担当する、ぽっちゃり系メガネ男子。趣味は水泳。基本的にはローテンションだが、妙なところで早口になる。鉄面皮のため鉄仮面をかぶっているが、犬を愛する優しい心の持ち主。

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

編集部コラム トップに戻る