月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

【美麗表紙をポスターで!】月ブシ最新11月号は『4コ松さん』特製ポスター付き!!

2016/9/28

こんにちは、月ブシ編集部 330です!

月刊ブシロード
最新11月号発売まで、
あと10日!!

そろそろ次号の情報が出るかな~とそわそわしてくれている
読者のみなさまへ。
速報情報をお届けです。

11月号には、こちらの付録がついてきます。じゃんっ!!

1008_poster02

10月14日(金)に単行本発売が発表された
「おそ松さん」公式アンソロジーコミック『4コ松さん』
こちらの発売を記念した特製B2ポスターです!!

碧 風羽先生による単行本の美麗カバーイラストを
全面に! どどんと! がっつり見ることができちゃいます!!

みんなでお祝いパーティー中!?
松野家の6つ子(おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松)はもちろん、
トト子、イヤミ、チビ太、聖澤庄之助も、
ちょこっとおめかししていて、なにやら楽しげです♪

さらにさらに、単行本の折り返しになる部分には、
おとうさん、おかあさん、ダヨーン、デカパン、ハタ坊も勢揃い!!

しかも! 中央には赤塚先生の肖像画が……!?

ぜひお部屋に飾って、
じっくり、じっくり、じーっくり見てみてください!

そのほかの11月号情報は……近日公開!!
あとちょっとだけ、待っててくださいねっ★

©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2016年9月
« 8月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

編集部コラム トップに戻る