月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

この素晴らしい3連休の過ごし方

2016/9/16

どうも、オタケです。

明日から待ちに待った3連休!!
好きなアーティストのライブに行ったり、ソフトボールの試合して、そのあと飲み会行って~って予定がビッシリ!!
もちろん、取材でお仕事する日もあるんだけど……(泣)。

みなさんは、この連休どこか行ったりするんですか~?

まだ決まっていないという人に、私・オタケがオススメスポットを紹介しちゃいます!!

ココだ~!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9月15日(木)~18日(日)に幕張メッセで開催中の
『東京ゲームショウ2016』
※9/15~16はビジネスデイ、9/17~18は一般公開

0916_column01

いろんな企業が集まって、新作ゲームの発表や展示、グッズ販売を行なっていますよ!
もちろんブシロードも出展中!!

0916_column02

ブシモの最新スマートフォンアプリを紹介したり、ステージイベントや展示があったりと盛りだくさん!!
私も15日に行ってきましたが、アプリを最速で試遊体験ができる場所もあり、1日じゃ遊び足りない!!

さらに、BanG Dream!の楽器展示もありましたよ~♪
ここでは、月ブシで大好評連載中のコミック版「BanG Dream!」の第1話の試し読みパネルも展示されていますよ★

0916_column03

ブシロードブースは一般展示「3-S01」の場所に設置されています!
また、物販販売やバディファイトのブースもあるそうなので、詳しくは特設サイトをチェック!!

お時間ある人はぜひ、幕張メッセまで足を運んでみてくださいね!

でわ~、みなさんも良い3連休をお過ごしください!

オタケ

ミルキィ記事や声優関連ページなどを担当する、元気いっぱいな編集者。市民チームに参加する、ガチなソフトボール女子。雨の休日には一日中アニメを観まくる。小さい体でハキハキと元気だが、声優さんの前だとデレデレするぞ。

2016年9月
« 8月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

編集部コラム トップに戻る