月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

月ブシpresents! なWGPって?

2016/8/24

どうも、「りこのうち」です。

みなさんは昨日のニコ生『週刊ヴァンガ情報局』ご覧になりました?
(タイムシフトはコチラから)

いやー
やっと『WGP2016』 の内容が紹介されましたね!

まだ観れてないよって人のために、お知らせをしておくと、
今年のWGP2016はなんと『月刊ブシロードpresents』!!!!!
お祭り大好き月ブシ編集部が!!
ついに!!!!
WGPにやってくる!!!!!!

ん?
どういうこと?? 月ブシpresents???
今までのWGPと何が違うの?

なんて思った人のためにも!!
今日は私がその内容を3つお知らせしちゃいますよ!

まず最初に紹介するのはコチラ!
開催会場で、すてきな景品と交換できる
①おみやげ引換券がついてくる!

そしてそして、
お次はコチラ!
②地区大会優勝チームは月ブシ本誌に取材記事を掲載!!

最後はコチラ!
③全国優勝チームは月ブシ表紙風グラビア撮影&
月ブシ向こう1年分(2017年分)プレゼント!!!
月ブシは、全国優勝チーム3人全員にプレゼントしちゃいますよ♪
※内容は変更になる場合があります。

ちなみに、月ブシ表紙風グラビアはこんな感じです!

去年の『月ブシ杯』の優勝チームのみなさんですね!
あれから1年以上経っていただなんて……。

1年といえば、
月ブシ1年分ってこれくらい!

これが本当にもらえちゃうだなんて……!

それに、取材?
過去の「TCG男子のおしゃれコーデ」記事読んで参加しないと!!

月ブシ1年分?
本棚のスペース開けておかなきゃ!!!

でもでも!
それよりも気になるのは、すてきなおみやげ!!(ドキドキ♡)

でも、詳細はまだここでは言えない!!!

私に言えるのは、
すてきなおみやげは
ヴァンガードでも
ヴァイスシュヴァルツでも
ChaosTCGでも
ラクエンロジックでも
ご用意してますよってことだけ!!!!!

さらに詳しい内容は
9月8日発売の『月刊ブシロード』10月号で確認してみてね♪

以上、「りこのうち」がお送りしました。

今後はブシロード公式サイトで、開催地区の詳細も更新されるので、
そちらも要チェック!! ですよ!

りこのうち

動物と睡眠をこよなく愛する編集者。クール&ビューティーっぽく見えて、中身は田舎育ちの元気モノ。コミュ力も高め。寒さに弱く、いつもモコモコの服を着ている。とてもマジメで、冗談を真に受けてしまうことがあり、「りこぴゅあ」と呼ばれることも。

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

編集部コラム トップに戻る