月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

夏の味覚

2016/7/22

どうも! 「りこのうち」です。

もう梅雨明けした地域もあったりして、
いよいよ夏本番間近! といったところですね。

暑くなってくると、
どうしても冷たいものが欲しくなる……。

そう、例えばこんな感じの!!!

緑に囲まれて、冷た~~いサイダーを一口。
これが私の夏の味覚です!!

私は下戸なので、お酒じゃないんですね。
江の島鎌倉サイダーはお気に入り♪

かき氷やスイカなども捨てがたいですが、
サイダーの、口の中でシュワシュワはじける炭酸が堪らない!!
特に暑い夏には最高だと思います!

さらに! 私の趣味の1つである御朱印集めにも最適な季節!!

眩しい日差しの下、
冷たいサイダーを片手に、鎌倉御朱印巡り旅。

という想像で、
入稿・校了作業を乗り切ろうとしている「りこのうち」でした。

 

 

ちなみに!!
月ブシ最新9月号は8月8日(月)発売!
ですが、その前に
絶賛発売中の月ブシ8月号読者アンケートもお忘れなく☆

↓↓アンケートはコチラから!↓↓

読者プレゼントに応募できるだけでなく、
このスマホ壁紙がもらえちゃいますよ!
今日は読者プレゼントの一部も一緒にご紹介!!

みなさんのご回答、お待ちしてまーす!

りこのうち

動物と睡眠をこよなく愛する編集者。クール&ビューティーっぽく見えて、中身は田舎育ちの元気モノ。コミュ力も高め。寒さに弱く、いつもモコモコの服を着ている。とてもマジメで、冗談を真に受けてしまうことがあり、「りこぴゅあ」と呼ばれることも。

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

編集部コラム トップに戻る