月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

☆新メンバー加入のお知らせだよ☆

2016/7/20

どうも、オタケです。

なんか首都圏は梅雨が明けたそうですよ~。
本格的に夏到来です!!

学生のみなさんはそろそろ夏休みですか? ああ、羨ましい……。

 

そんな今日はビックニュースが!!

 

なんとこのたび、新メンバーが加わったのです!!

それでは登場していただきましょう。

どうぞッ!!!!

 

 

0720_column01

我が家に来た、超絶キュートなガール「モモちゃん(♀)」1歳ですッ!!
どう? 可愛いでしょ?

先日の3連休の初日。
のんびりお昼ごろに起床したら、すでにいたんです。

 

実は、オタケ家には先住犬が3匹ほどいます。

まずは、私が高校生くらいのときに最初に来た「ウィル(♂)」12歳。
初代ヤンチャ坊主で、現在はご隠居さん。
IMG_7875

 

続いて、両親が出かけ先のお土産って連れてきた「ポン太郎(♂)」9歳(推定)。
悲劇のヒーロー気質な我が家の王子。特技はカメラ目線です。
0720_column03

実はポン太郎、月ブシの誌面デビューしてたりするのです。
良かったら探してみてね。ヒントは「誌上通販」だよ。

 

そして、昨年気づいたら家にいた「ダイ(♂)」2歳。
超絶ビビりな2代目ヤンチャ坊主。
0720_column04

 

そしてそして、先日もう1匹増え、計4匹になりました(笑)。

母に「このカワイイ娘はどうしたの?」と聞くと、

「3匹も4匹も面倒見るのは一緒でしょ?」って……。

質問の答えになってなかったし、我が母ながら思考回路がクレイジーすぎて尊敬します。

ちなみに、「モモ」の名付け親は私・オタケです。
モモちゃんが来て4日経ちましたが、毎日家に帰るとタックルでお出迎えしてくれるのが可愛くて可愛くて。
早くお家に帰る理由ができました!

なので、現在作業中の8月8日(月)発売の月ブシ9月号の入稿校了作業も頑張れる気がします!!!

 

犬を飼おうか検討しているそこのあなた。
大変だけど絶対飼ったほうがいいですよ! だって可愛いもん!!

飼ったらもう家族ですから、大事にしてくださいね♪

 

以上、かなり個人的なビックニュースでした(笑)。

オタケ

ミルキィ記事や声優関連ページなどを担当する、元気いっぱいな編集者。市民チームに参加する、ガチなソフトボール女子。雨の休日には一日中アニメを観まくる。小さい体でハキハキと元気だが、声優さんの前だとデレデレするぞ。

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

編集部コラム トップに戻る