月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

月ブシ8月号発売まで、あと8日!\88888888/

2016/6/30

そんなわけで8づくしてお届けします!
こんにちは、月ブシ編集部330です(。・ω・。)ノ(パチパチパチ)

7月8日(金)発売の月刊ブシロード8月号、
表紙&掲載情報が公開されました~~~~~!!!!!!

2016_08_cover_dammy

海? プール? ひょっとすると川!?
水着で”ちゃぷちゃぷ”な、みにヴぁんトライスリーの表紙が目印です!
3人が乗っかっているその浮き輪(?)の形はもしかして……!?

さらに、新連載や読み切り、付録もついて、ぎゅぎゅっと盛りだくさんな1冊ですヽ(*´ω`)ノ゙♪

詳しくは、コチラの最新号ページをチェックしてくださいね☆

*****

そして8月号には、
7月からはじまる「G1 CLIMAX 26」にも負けないくらい、
ギラギラでメラメラな、あの作品が掲載されています!

本日のコラムにて、その作品から気になるワンカットを公開!!
じゃんっ!!

sutosuta01_T

……あ、間違えちゃった(笑)。
これは日焼け止めですね。(^ ^;)

こっちです、こっち!じゃんっっっ!!!

sutosuta02_T

……と、これも拡大しすぎました。(笑)
しかしイイ大胸筋である。( Д )

3回目の正直!
じゃんっっっっっっっっ!!!!!!

sutosuta03_T

オカダさんが、狙われているーーーーー!?!?!?
<●><●>カッ!!

そんな漫画がコチラ!
16号先生の『すとろんぐすたいる』!!
通称『すとすた』!!

新日本プロレスの超かっこいいプロレスラーたちの日常(?)を、
ギラギラでメラメラ……ではなく、
どっちかっていうと、ゆるっとふわっと、
極稀にスリリングにお届けしちゃう4コマ漫画です!

comic_banner_l_strong
※作品紹介&第1話試し読みは、上のバナーイラストをクリック!

今回は、夏っぽい海辺でのお話と、
もうすぐはじまる夏の大会「G1 CLIMAX 26」についてのお話などを収録!!

「普段からプロレスを観に行くよ!」って方はもちろんですが、
「まだプロレスラーさんのお名前とかがわからなくて……」という方は、
この4コマを読むと、名前が覚えやすいかも☆

かくいう私も、ここ2年でプロレスにドハマリした「プ女子」のひとり……!
選手のいろんな表情や、ちょっとしたクセ、意外な事実などを、
この漫画をとおして覚えていたりします(・´艸`・)

ぜひぜひ、この漫画で予習してから、プロレス会場へも足を運んでみてください♪

*****

P.S.
8月号発売まであと8日。ってことは、イコール、7月号が手に入るのはその前日までΣ(っ゚Д゚;)っ!

みなさま、お買い忘れないですか?
誌上通販「月ブシ特製スリーブコレクションミニVOL.1」のお申し込みも完了してますか?

6月最後の日、素敵な1日をお過ごしくださいねっ☆

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

編集部コラム トップに戻る