月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

チャリの季節トゥーラァーーイ!!!

2016/4/20

編集部のしんごろです。

いや~、いよいよ暖かくなってきましたね!!

私、ヘタレなんで、寒い冬の間は自転車に乗らないんです。
3月もなんだか寒い日が多かったので、ほとんど乗れず。
4月になって、ようやく解禁ですよ!!!

土日は天気が悪い日が続いてたので、
平日に代休もらって、お花見ライドしてきました!!

2016-04-06 13.24.06
まずは神田川沿いをのらりくらりと進行!

2016-04-06 13.38.47 2016-04-06 14.04.26

江戸川公園をのんびり歩いて、
その足で千鳥ヶ淵~皇居を回るよ!!

2016-04-06 15.02.50

上野公園から浅草方面に走って、
桜越しのスカイツリーをパチリ!

2016-04-06 15.43.29
2016-04-06 15.57.18 2016-04-06 15.53.30

隅田川をゆったり進んでいくよ。
やっぱり川と桜はよく合うね!

 2016-04-06 17.12.41

隅田川からそのまま荒川を北上!
日も暮れてきたので、彩湖公園でフィニッシュ!!

2016-04-06 17.52.10

ちなみに、ロードバイクに乗りはじめて1年強の社内のチャリ女子が、先日レースで優勝したそうです!!!
すっげ!! ガイちゃん、おめでとう!!!

週末ローディの私の今年の目標は――年間(冬を除く)3500km走破!!
今年は達成できるかな~?

しんごろ

前・某っちの意志を引き継いだ現・編集長。全体に目を光らせ、容赦なく赤字を入れる。趣味は自転車と長風呂で、ところ構わずいつも汗ダク。基本大盛り、お代わり上等――のわりに好き嫌いが多い。

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

編集部コラム トップに戻る