月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

イラスト&声優ユニット『アヤユカ』本格始動!!

2016/1/22

アッという間に参加券が配布終了したという、ある意味プレミアムな空間でした--。
それは1月16日(土)にゲーマーズ新宿店で行なわれた、『月刊ブシロード』2月号発売記念のお渡し会のこと。多数のご来場、ありがとうございます!!
その場で声優・伊藤彩沙&尾崎由香の両名から、

☆2月号の巻頭カラーに登場している妖精『アヤユカ』の声を2人が担当すること

☆伊藤&尾崎の身長が150.3cmとミリ単位まで同じであること

☆2月放送分の『月刊ブシロードTV』から、ニュースコーナーに『アヤユカ』が登場すること

☆早くも1回目のイベント『アヤユ会議』(3月5日開催予定。チケット発売は1月23日(土)10:00)が決まったこと

アヤユカ会議_チラシ_印刷用saisyuu_2-2

等々、盛りだくさんの発表がされました。
これは本当に楽しみだ。楽しみすぎるんだっての!!
月ブシも全力で応援しよう、そうしよう。
こうなったらコミカライズとかも計画しようかな? どうですか、お客さん!?

『アヤユカ』はTwitterもあるので、フォローしてあげて下さいね。
@ayayuka_card

大事なことなので繰り返し言います。
3月5日(土)『アヤユ会議』第1回~はじめまして♪~のチケットは1月23日(土)のam10:00から発売。
初めては1度だけ――。注目です♪

さがらっち

前・月刊ブシロード編集長兼王国民。タイ旅行とハロプロのライブ(特にJuice=Juice)に行くことが生きがい。 ペットのハムスター♀(マシュマロちゃん)を溺愛する独身貴族(←自称)。

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

編集部コラム トップに戻る