月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

“月ブシ予約で参加”声優・伊藤彩沙さん【初ソロイベント写真レポート】&【マル秘封印動画】

2015/11/27

11月22日(日)に声優・伊藤彩沙さん初のソロトーク&お渡しイベントが栃木県内の2ヶ所の書店さんでおこなわれました。

当日は私・さがらっち編集長も参加させていただいたのですが、まず何より、実現に向けてご協力いただいた店舗さん、関係者さん、そして当日お集まりいただいたファンのみなさん、本当にありがとうございます!!

12月8日発売予定の月ブシ1月号を開催店舗で予約してくれた人が対象だったのですが、もう、予想以上に多くの方にお集まりいただき、とても良いイベントになりましたよ。
今日のコラムではその写真を特別にお届け! みたいな!!

イベント画像1

サイコロトークや参加者の方々の質問にその場で答えたり、さらにはキーボード生演奏&弾き語りのサプライズまで。

イベント画像2
イベント画像3

一生懸命演奏する彼女を、集まったみなさんが超あたたか~い目で見守ってくださり、とっても感涙モノの思い出になりましたとさ。

イベント画像4

爪あと残せたから、きっと次の機会もあるでしょうね♪

そしてその直後、伊藤さんのTwitterにアップされた動画はご覧いただきましたよね?

じつはこれ、NGムービーもあるのです。封印予定なんだけど、面白いから本人に内緒で公開しちゃおっと(笑)。(伊藤さん、ごめんなさい)


どうですか?
「ノックされて、中から出てくる感じでやってみたいです」というのは、ご本人のアイデア。いつも楽しそうな彼女ですが、実は仕事には真面目で熱心に取り組む人でもあるんです。

何回かやったんですが、結局Twitterに使われたのは一番最初に撮ったものという。

今回の教訓:やっぱりテンションと勢いが大切ですな!

さがらっち

前・月刊ブシロード編集長兼王国民。タイ旅行とハロプロのライブ(特にJuice=Juice)に行くことが生きがい。 ペットのハムスター♀(マシュマロちゃん)を溺愛する独身貴族(←自称)。

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

編集部コラム トップに戻る