月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

月ブシTVがブシロード公式HPでも見られるようになりました!

2015/11/26

まあまあ、そこのお嬢さん。ちょいとこちらを見てみてくださいな。

ブシロード公式ホームページ

もちょっと拡大してお写真でも。

おおよそ用

ココ! そうココです!
ブシロード公式ホームページでも「月ブシTV」が見られるようになりましたーーー!!

もちろん、いままでどおり
月刊ブシロード公式ホームページ
YouTube「ブシロードムービー」チャンネル
でも配信しておりますので、
みなさまのアクセスしやすいページからご覧くださいね(*`▽´*)

また、番組の配信拡大に伴い、
公開開始時間が変更となりました。

【公開開始時間:毎週金曜10:30ごろ~ 】

木曜日にテレビ放送されたものが、
金曜日(翌日)に一斉配信される形になります!
(※都合により変更となる場合があります。)

ご承知おきいただけますよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

***

そしてそして、Twitterなどで
ザワザワしていただいております、
月ブシ誌上通販・第3弾!
まもなく追加情報をお知らせできると思います!
もう少しだけ、お待ちくださいませませ♪

ヴァンガ郎リュックアイチ_1124Twitter告知用ヴァンガ郎リュッククロノ_1125Twitter告知用

以上、最近みかんの食べ過ぎで手が黄色くなりそうな
月ブシ編集部330でした(●>∀<●)

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

編集部コラム トップに戻る