月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

【月ブシ12月号は明日発売】地上波TVに橘田いずみさんが! さらに三森すずこさんと伊藤彩沙さんの友情出演の裏側独占ショット♪

2015/11/6

さて、月ブシ最新号の発売が明日に迫ってまいりました。
内容等については、月ブシホームページをくまなくサーフィンしちゃってください。

三森さん

 

この三森さん、どこかで見覚えありません?

そうです、11月4日(水)の夜に放送された『指原カイワイズ』(フジテレビ系)でのもの。VTRの裏側で、司会のザキヤマさんも「かわいいねぇ~」と小声でつぶやいていたほど。

あ、早速話がそれちゃいましたね。観てない人に「なぜ地上波TVバラエティに?」という疑問の答えを。

この番組、HPから抜粋すると、≪いま気になる人、密かに注目を集めている人≫≪“○○カイワイで話題の人”をどこよりも早く発掘。○○カイワイからのタレコミ(視聴者投稿)により紹介し、特技やパフォーマンス、トークを披露してもらう≫というもの。

そこへ我らが橘田いずみさんに「声優なのに餃子愛がスゴい人」という形でお声がかかったわけです。
そして橘田さんの餃子愛をよく知る人たちということで、三森すずこさんと伊藤彩沙さんも登場したというワケ。

響の声優さんは本当にみんな仲が良いっす。

ということで今日の写真は、そのVTR収録の合間をパチリ!
2人とも抜群にキュート♪

伊藤さん

実はさがらっち編集長、テレビ局のスタジオでの収録にも同行してました。橘田さんのトークパートはスタジオも大盛り上がりでしたね。

お笑いも大好きな僕なので、共演者のみなさんの顔ぶれにもテンション上がりまくり。
特に長年の伊集院光さんのラジオリスナーなので、同じ空間にいられることが嬉しかったです。

ということで、これからも響の声優さんが活躍の場を広げることに一役かえたら嬉しい……そんなことを思った月ブシ編集部員一同だっての! じゃんじゃん。

さがらっち

前・月刊ブシロード編集長兼王国民。タイ旅行とハロプロのライブ(特にJuice=Juice)に行くことが生きがい。 ペットのハムスター♀(マシュマロちゃん)を溺愛する独身貴族(←自称)。

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

編集部コラム トップに戻る