月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

ジャケットふぁっさーって!! ふぁっさーって!!!!!

2015/11/5

秋も深まりまして、お芋が美味しい季節になりました。
あ、栗も秋刀魚も美味しいです。
月ブシ編集部330です(*・ω・*)ノ

12月号の発売まであと3日!
今月は8日が日曜日のため、1日早くなって7日の発売ですよ!

今回も内容盛りだくさん、付録盛りだくさん、イベント盛りだくさんです♪
月ブシに関するお知らせは、
「月刊ブシロード」公式ホームページ
「月刊ブシロード&月ブシTV」公式Twitter
で発信しておりますので、みなさまこまめにチェックよろしくでっす☆

***

さてさて、真面目そうな話から入りましたけども。

ちょっとそこのお兄さんお姉さん、月ブシ12月号の表紙、見ましたデスノコト?

2015_12_cover

シオンくんと櫂くんのツーショット!!!!!!
しかもシオンくんがジャケットふぁっさーって!!!
もう一度声を大にして言います。

ジャケット!!! ふぁっさーって!!!

え、それのどこが?って思う方もいらっしゃるかも知れませんが、
ネクタイ緩める仕草とか、車をバックさせるときに後方を確認する仕草とかと同じく、
「なんか知らんけど女子的にときめいてしまう仕草」ランキングトップ15くらいに
毎年ランクインしている王道ポーズなんですよおおおおおおお!!
(あくまで個人の見解です・ω・♪)

この表紙イラストがあがってきた時に、
ひとりで机に突っ伏しながら悶絶していたら、
さがらっち編集長やしんごろさんに、それはそれは訝しげな目で見られましたとさ。

そんなわけで12月号、紅葉の背景と相まって素敵な表紙となっております♪
発売をお楽しみにー!!

***

あっ、発売中の11月号に関連した下記の2企画の締切が近づいております!!
こちらもお忘れなく☆

誌上通販「月ブシ購買部」第2弾『ディスクを守れ!! 盤ガードG』
月ブシ付録のストライドDVDがすべて収納できちゃうDVDケース!
しかも伊藤彰先生の「カードファイト!! ヴァンガードG」原作コミックス付き!
こんなにかわいい幼少期クロノくんも見れちゃいますよ…!!
コマ抜き出し01

申込締切は【11月6日(金)】まで!
11月号付属の払込取扱票を持って郵便局へGO!

「月ブシオリジナルユニットコンテスト2015」
あなたの考えたユニットがカードになっちゃうかも!?
応募締切は【11月7日(土)】!
WEBからも応募可能です! みなさまの力作をお待ちしております♪

***

秋は実りの季節ってことで、月ブシ的にも情報盛りだくさんでした!
お腹いっぱい、胸いっぱい、楽しさいっぱいです!(言いたいだけ)
みなさま、おーみーのーがーしーなーくー!!

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

編集部コラム トップに戻る