月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

グレートですよ こいつはァ!

2015/10/1

as - コピー

「これからも挑戦し、成長していきたい」

10月11日(日)から放送するアニメ『カードファイト!! ヴァンガードG ギアースクライシス編』のメインキャスト、
石井マークさん・榎木淳弥さん・新田恵海さんたちから、アツいコメント連発のインタビュー記事を、来週10月8日(木)発売の月刊ブシロード11月号で掲載!!!

アニメ新章突入ということで、これまでを振り返りつつ、これからを語ってもらっています。
もうこれが、読み応えバツグン!! 原稿チェックしながら何度も読み返しちゃいました!
それはもうご期待ください♪

この特集だけじゃなく、極秘のアニメ新情報にもアテンションプリーズ!!
11月号表紙にも登場している、トライスリーや伊吹、レジェンドファイターたちはもちろん!
物語の「謎」についても紹介&考察してるので、ぜひ予習してね♪
と、テンションマックスなジョンのお願いでした。

さらにみんなに朗報だ!

月ブシ11月号の発売記念お渡し会は――なんとダブル開催!!
10月8日(木)は、AKIHABARAゲーマーズ本店にて、『BanG_Dream!』から「Poppin’Party」のメンバー4人(愛美さん、西本りみさん、伊藤彩沙さん、大塚紗英さん)が出演し、
10月9日(金)は、アニメイト渋谷店にて、石井マークさん&榎木淳弥さんが登場だ!!

直接手渡しでもらえるブロマイドがコレ!!

1008_gamers_BG_br

animate_ishiienoki_br

豪華だ、豪華すぎる!!
まったくもって
グレートですよ、こいつはァ!

編集部スタッフも、激アツ・胸アツなイベントを楽しみにしています♪
このコラムを読んだキミ! 時間が合えば、ぜひ足を運んでくれるとうれしいな!!
ご参加、心よりお待ちしています!

※イベントの内容は、変更になる場合がございます。

ジョン

元・TCG&イベント担当。満島真之介に似ていると噂の非常に無駄なイケメン。折れないハート以外の武器を探して早○年――。

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

編集部コラム トップに戻る