月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

読者ページも次のステージへ!!

2015/8/25

大竹8/21日,22日で行われた「しろくろフェス2015」に参加されたみなさん、お疲れさまでした。
私・オタケは「しろくろフェス」初参加だったのですが、「BanG_Dream!」や「ミルキィホームズ」のステージを生で見ることができて、とっても楽しかったです。

月ブシブースでは、愛美さん・伊藤彩紗さんによる「コミックス&特典ブロマイドお渡し会」や「西あすか先生のサイン会」など行い、どのイベントも大成功で終えることができました。
個人的に、今年の夏は有意義に過ごすことができて、大満足です!!

さて、そんな楽しかった余韻に浸る間もなく、月ブシ編集部は『月刊ブシロード10月号』の校了作業へと、走り続けていくわけですが……。
今回は、読者ページ担当者として、みなさんに重大なお知らせがございますッ!!

現在、絶賛発売中の『月ブシ9月号』に掲載されています「前略、月のブシより」についてです。
7月号からリニューアルをして3ヶ月目にして、なんと!! このページだけの限定グッズをプレゼントする企画がスタートしましたッ!!

「月のブシより」にイラストや文字ネタに掲載された方の中から、オタケの独断と偏見で3名様に、オリジナル缶バッジをプレゼントしちゃいますッッ!!!
今月は本誌表紙イラストから、カムイとミサキのスイカ割りシーンを缶バッヂにしてお届け!
毎号デザインは変わるので、掲載された記念にぴったりの一品もの!

以前の読者投稿ページではポイント制度でしたが、ここでは違います!!
誰にでもゲットするチャンスがありますよ~!

絵を描くのが苦手。っという方は、まずは「ふつおた」「俳句オリア選手権」「アテレコ劇場」っといった文字ネタからの投稿をお待ちしています。
投稿フォームはこちらから!

みなさんのたくさんの投稿をお待ちしておりますッ!!

オタケ

ミルキィ記事や声優関連ページなどを担当する、元気いっぱいな編集者。市民チームに参加する、ガチなソフトボール女子。雨の休日には一日中アニメを観まくる。小さい体でハキハキと元気だが、声優さんの前だとデレデレするぞ。

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

編集部コラム トップに戻る