月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

宇宙的な視野で見れば初公開!!

2015/8/24

9月26日の「カードファイト!! ヴァンガード⑨」と「みにヴぁん④」の発売日まであと1ヶ月(と少し)!

ただいま、編集部Mことミヤケル&しんごろは、月ブシ創刊2周年記念の10月号(9月8日発売)と同時進行で、ガシガシ入稿作業を進めております。

そんなわけで、出来たてほやほやの単行本の表紙を、大公開しちゃいます!

しろくろフェスの会場以外では初です! 断固として初出です!!

……。

「初出(仮)がコラムでいいの?」

冷静なご意見をありがとうございます!

いいんです!!

ツイッターをフォローしていただいたり、ホームページのコラムまでチェックしていただいている月ブシスト(※たった今、生まれた言葉です)にこそ見ていただいきたいのです。

それではどうぞ!

――もう言葉はいらない素敵さですね。

編集者をしていて幸せなのは、作家の想像を超える素晴らしいお仕事を真っ先に味わえることだと思います。

そして、さらに独占情報!

なんと今回の単行本には、伊藤先生渾身の描き下ろしページがございます!!

アイチとナオキの壮絶なファイトシーンをドドンと増量!

原稿をいただいたときは、かっこよさに震えました。

細部までこだわって、加筆していただいているページもたくさんありますので、連載時と見比べてみると楽しいかもしれませんね。

もちろん同日発売のコミックブースター『先導者と根絶者』との連動企画「W1000導者(ダブルせんどうしゃ)キャンペーン」もお忘れなく!

ブースターパックとコミックスに付いている応募券を2種類集めて送ると、素敵な賞品が当たりますよ。

詳しくはヴァンガード公式サイトをチェック!!

あああああああああああああああ、みなさんの手元に届くのが楽しみ過ぎて9月26日が待ちきれない!!!

※画像は発売前のものです。内容、発売日等は変更になる場合があります。

ミヤケル

月ブシの多くの漫画を担当する元・コミック番長。脱サラ気分で人生を過ごす変わり者だが、仕事が早く、切れ味鋭い毒舌を吐く。趣味の将棋は3段の腕前。新宿区の実家から通う都会っ子だ。

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

編集部コラム トップに戻る