月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

最高が欲しい!!

2015/8/6

日刊コラム写真_0806更新用

こんにちは、ジョンです。
先日ダミ声になりました。
大声でシャウトしすぎたとか、お酒を飲みすぎたっていうわけでもなく、ただただ乾燥した部屋でクーラーを浴びていただけなんですけどねー。
かれこれ5年は風邪をひいていない屈強な漢(バカ)にとっては、かなりショッキングな出来事でした……。
みなさんも冷房をつけた部屋にこもるときは、ちゃんとノドを潤してくださいね。

そんな話はさておき、月刊ブシロード9月号発売まで、残りあと2日!!

月ブシを買わなきゃ買えない、誌上通販グッズ「刀剣乱舞-ONLINE-」アンソロジーコミック『4コマらんぶっ』プレイマットに!

4ページにわたる「ミルキィホームズ」三森すずこさんのスペシャルインタビュー記事や!!

「BanG_Dream!」のコミックにライブレポートと!!!

今月も超激アツな内容が目白押し!!!!

なんと「BanG_Dream!」に関しては、月ブシ限定の特製ブロマイドお渡し会で、メンバーに会うこともできちゃうんです!!

8/8(土)13:30~行われるイベントには、8月15日に3rd LIVEを控える「Poppin’Party」から、愛美さんと西本りみさんが出演。
上の写真のブロマイドに、2人が直筆サインをして手渡しでプレゼントしてくれるんです!
胸が躍るイベント詳細は、コチラからどうぞ!!

「BanG_Dream!」のキャストとして、初の月ブシお渡し会に参戦をする2人。
ライブ会場での演奏姿とはまた違った、ギグ(パフォーマンス)を魅せてくれるに違いない!?

整理券配布の8月8日は、早めにゲーマーズ新宿店に向かうっきゃない!!

みなさんのご参加、心からお待ちしています!

※イベントの内容は、変更になる場合がございます。

ジョン

元・TCG&イベント担当。満島真之介に似ていると噂の非常に無駄なイケメン。折れないハート以外の武器を探して早○年――。

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

編集部コラム トップに戻る