月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

The return of 読書感想文 of 伊藤彩沙

2015/7/17

編集長のさがらっちです。あれ、キラキラとハートをまとって歩いているのは声優の伊藤彩沙さんじゃないですか!?

せっかくなので、月刊ブシロード8月号の感想を突撃直撃インタビューしてみました。
前回も好評だったしね。

あやさ

――どうですか? 新しい月ブシは。
「『バンドリ』のイラストストーリー、273ページの有咲のタンバリンへの手の入れ方がポイントですね。私も実際にやってみようかなぁ(笑)。家にいるときもなるべくキーボードをさわるようにしています。やればやるほど難しいけど面白いです! 3rdライブも来てくださいね」
――ほかに気になる記事は?
「『刀剣乱舞-ONLINE-』流行ってますよね。大人気。ヴァンガードのカードのイラストもめっちゃかっこいいです!! 人の(絵の)カードだと、自分のお気に入りが見つけやすいと思うので、私みたいなカードゲーム初心者とか、“これからはじめよう”と思う人にも良いと思います。私もこれを機にもっと勉強します!」
――ヴァンガード「タイトルブースター」第1弾『刀剣乱舞-ONLINE-』は本日発売! では最後に、伊藤彩沙としての今夏の目標は?
「アイスが大好きでついつい食べちゃう自分がいて。だから汗をたくさんかいて代謝を上げたいので、エアコンをつけないで過ごしてみようかと思います。さて、いつまで続くでしょうか……」
最近は活躍の場がどんどん広がっている印象。彼女のTwitterではお仕事の裏側や頑張る姿がちょくちょくアップされているので、皆さんもフォローを是非。
さらなる飛躍に期待しちゃいましょう!

さがらっち

前・月刊ブシロード編集長兼王国民。タイ旅行とハロプロのライブ(特にJuice=Juice)に行くことが生きがい。 ペットのハムスター♀(マシュマロちゃん)を溺愛する独身貴族(←自称)。

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

編集部コラム トップに戻る