月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

月ブシ誌上通販第1弾は――『4コマらんぶっ』プレイマット!!!

2015/7/15

昨日7/14(火)のニコ生「週刊ヴァンガ情報局 ~タイトルブースター『刀剣乱舞-ONLINE-』いざ、出陣!スペシャル~」、みんな見た見た?
まだの人は、タイムシフトでコチラから。

タイトルブースター『刀剣乱舞-ONLINE-』発売記念として、ヴァンガードでは綺場シオンとオリビエ・ガイヤール、そして「刀剣乱舞-ONLINE-」では堀川国広と陸奥守吉行を演じる、声優の榎木淳弥さんと濱健人さんがゲストとして登場しましたねー!!

榎木さんといえば、天翔連撃! 月ブシ最新8月号のCMナレーションをお願いしました!!
最新号ページから、そのさわやかな声を聞けますよ!

そして濱さんといえば、生まれて初めてのインタビューを敢行したのが、実は月ブシ(2014年5月号99ページに掲載)!! 当時はめちゃくちゃ緊張されていたとか。

ヴァンガードファイターでもあり刀剣男士でもあり、月ブシとも馴染み深いお二人のファイトは、ファイターも審神者も熱く盛り上がりましたよねー!!
いやー、楽しかったなぁ~!

はてさて、そんななかで月ブシの新情報もポロリ☆
最新8月号の次号予告で告知されていた月ブシ誌上通販――その第1弾が本誌連載中の「刀剣乱舞-ONLINE-」アンソロジーコミック『4コマらんぶっ』の、特製プレイマットであることが公開されましたーッ!!!!

現在、デザイン作業も大詰め! いずれババンとお披露目しちゃいますよー!!

カードファイトはもちろん、ランチョンマットやデスクマットに使っても良し、お部屋に飾ったり枕元に置いても良し、おはようからおやすみまで使える逸品!!
次号月ブシ9月号を買った人しか買えない、完・全・限・定・受・注・生・産・品です!

最新8月号の『4コマらんぶっ』を読んで、ワクワクしながら、続報をお待ちくださーい!!

VG-PPT_0714

しんごろ

前・某っちの意志を引き継いだ現・編集長。全体に目を光らせ、容赦なく赤字を入れる。趣味は自転車と長風呂で、ところ構わずいつも汗ダク。基本大盛り、お代わり上等――のわりに好き嫌いが多い。

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

編集部コラム トップに戻る