月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

ただいま絶賛選定中!

2015/7/14

0714_コラム

みなさん、暑~い日々が続いてますが、そろそろ夏休みの計画はバッチリ済んでいますか!?
家族・友達と旅行したり、盆踊りや花火大会といったお祭りに参加したり。楽しいイベントが目白押しなんて人!!
チョーうらやましいッ!!

ども! 読者ページ担当のオタケですッ!!

お祭りといえば、GWに行われた『大ヴァンガ祭×大バディ祭!!』。
そのためだけに描いていただいた、月ブシゆかりの作家陣・声優陣の直筆サイン色紙を、月ブシ7月号で読者プレゼントとして掲載しました~!!
そしたらなんとッ!! 応募数ウン100通以上!! たくさんの応募ハガキが届きました!!!!!

熱き想いをハガキいっぱいに書いてくれたり、素敵なイラスト付きで送ってくれた方もいましたよ~!
みなさんから届いたこちらのハガキは、編集部スタッフ全員で読ませていただきます。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

ただ……。残念なことに、なかには応募番号の書き忘れや応募券が剥がれてしまっている方、また締め切り日が過ぎてしまった方もいらっしゃいました……。

このような場合は、抽選の対象外になってしまう可能性があります。
応募の際は、必ず応募券をのりづけするだけでなく、さらに上からテープで留めるなど、厳重にしていただければ!!!
そうすれば、たとえ嵐がきても応募券は剥がれないッ!!(きっと!)

さて、今月8日に発売した最新8月号の本誌でも、ミルキィホームズスペシャルインタビューにて、佐々木未来さんの直筆サイン色紙のプレゼント応募券がついておりますよ~。
ぜひ、厳重に!! 念には念を入れて貼りつけてお送りくださいませ!
応募の締め切りは8月7日(金)消印有効です。

たくさんのご応募お待ちしております!
※ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定します。
※プレゼント当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。
※月ブシゆかりの作家陣・声優陣の直筆サイン色紙の発送は8月を予定しております。

オタケ

ミルキィ記事や声優関連ページなどを担当する、元気いっぱいな編集者。市民チームに参加する、ガチなソフトボール女子。雨の休日には一日中アニメを観まくる。小さい体でハキハキと元気だが、声優さんの前だとデレデレするぞ。

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

編集部コラム トップに戻る