月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

8月号、まだの人は今週末に本屋さんへ!!

2015/7/10

7月8日に出た『月刊ブシロード』8月号、もう読んでくれたかな?
「刀剣乱舞-ONLINE-」アンソロジーコミック『4コマらんぶっ』が早くも大好評。嬉しい!
まだの人はこの週末に本屋さんへGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

発売前に全ページを読めるのが編集長のさがらっちです。
だけれど今月はコラムの順番が……しんごろ、マルちゃん、みんなが見どころをどんどん先に書いちゃってるヨ!

僕も負けじと――。
本をめくってみてちょうだい。
北は岩手から千葉の幕張、そして東京の池袋とイベントレポートが盛りだくさん!
これを読んでいるあなたが参加したものもあるのでは?

IMG_3927

記事として紙として、自分が居た空間が残るってのは嬉しいものですよね。僕もそう。これからも月ブシはさまざまな現場の熱気や笑顔を取材しにいきまっせ!

「まだカードゲーム、そんなに詳しくなくて」という人もご安心を。
「刀剣乱舞-ONLINE-」のタイトルブースター発売に合わせて、ヴァンガードの初歩の初歩から遊べる、理解できる大特集を巻頭からドドドドドドーンとやってます。

カード片手に読みながらルールを覚えて、お友達を誘って、是非ともいろんな場所に足を運んでね♪

さがらっち

前・月刊ブシロード編集長兼王国民。タイ旅行とハロプロのライブ(特にJuice=Juice)に行くことが生きがい。 ペットのハムスター♀(マシュマロちゃん)を溺愛する独身貴族(←自称)。

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

編集部コラム トップに戻る