月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

げつぶしTV! 筆跡や文体って性格がにじみでると思うんだ

2015/6/4

050601_04330がサインインしました((((((((っ・ω・)っ ブーン

も~、い~くつ寝~る~と~、
月ブシ発売日~♪ (正解:あと4日です。

6月8日発売の7月号は、
みなさまお待ちかねの、あの! あのアイチくんです!
や、もはや「くん」付けとかできない! アイチ様とお呼びすべきか( ゚д゚ )カッ!!

公開時から話題だったこちらの表紙ですが、
本誌のマンガもあわわわわわ、ん~もうたまらない展開になっているので、
ぜひみなさまのお手元にお迎えしてあげてくださいね!ヽ(*´Д`*)ノ

さらに、7月号には特別な読者プレゼントがいっぱいなのです!

まずはお写真向かって左側!
「大ヴァンガ祭×大バディ祭!!」の月ブシブースで飾って大好評だった
月ブシゆかりの作家陣・声優陣の直筆サイン入り色紙を
なななんと!それぞれ1名様ずつ、計10名様にプレゼント!
(※応募券は写真右側上部の赤い半券になります)
それぞれ愛のこもった、世界にひとつだけの貴重なサイン色紙です……! ふふふ……っ!

続いて、5月22日放送の『月ブシTV』でも特集をした、
「新田恵海のえみゅーじっく♪まじっく☆」通称「つんらじ」のラジオCD第2弾に、
新田さんご本人がサインを入れて3名様にプレゼント!
(※応募券は、写真右側下部のオレンジ色の半券になります)
月ブシTVとのコラボ記事ページについてます!
こちらの記事も、愛を込めて書いていただきましたので、
ぜひじっくり読んでみてくださいね☆

真夏のように暑かったり、雨降りじとじとだったりで、
お出かけがちょっとツラい日は、
月ブシをおともに、心ゆくまで引きこもりタイムするに限りますね……(●´ω`●)ノ←

この月ブシ公式HPもリニューアルしましたよー! めっちゃ綺麗になりました!
編集部一同、いろいろなコンテンツを更新していきますので、
これからもぜひ遊びに来てくださいねっ(*´艸`)旦~~

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

編集部コラム トップに戻る