月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

げつぶしTV! ◯●◯春めいてときめいてハガキ職人◯●◯

2015/4/9

私のもとにも舞い降りてくださいました! レン様! あーんど伊吹様!!

そんなわけで月ブシ5月号が発売されました~☆

表紙の麗しいおふたりはもちろんですが!
「月ブシTV」新MCのご紹介ページや、
西あすか先生による三森すずこさん直撃インタビューページなどなど、
華やか春めきときめきページがいっぱいですよヽ(●´3`)ノ゛♪

特に!
インタビューページについている応募券を
はがきに貼って送っていただくと
月刊ブシロードTV 4月度オープニングテーマである
『カードゲームしよ!』のCDが抽選で5名様に当たります。

“月刊ブシロードTV 4月度オープニングテーマである”
『カードゲームしよ!』のCDが抽選で5名様に当たります。

……大事なことなので2回言ってみました(●^ω^)ゝ

しかも三森さんの直筆サイン入りです!
これは手に入れるしか! 目覚めよハガキ職人!!
(<●>三<●>)カッ

みなさまからいただくハガキにそっと添えられているイラストやコメントに、
おたキャピ担当のオタケさんとキャッキャウフフしながら癒やされている日々です。
いつもたくさんの力作、ありがとうございます。

あ! 応募ハガキのうち、
「イラスト部分を本誌に掲載してもいいよー!」って方は、
ぜひはがきにそのことを書いて送ってくれると嬉しいです!!

「しろくろ散歩」の視聴者プレゼントや、
月ブシNEWSに登場するキャラクターのお名前なんかも絶賛募集中ですので、
ぜひ月ブシ&月ブシTVのホームページをチェックしてみてくださいね♪

それでは、みなさまのご応募、お待ちしております(●´艸`●)!!

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

編集部コラム トップに戻る