月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

明日4/8発売! 最新5月号、バンドリ記事をチラ見せ!

2015/4/7

今年は桜を見ながら花見をできないことが確定したまっすんです。
花見の予定日1週間早めればよかった……今週末行ってもどうせ散っちゃってるだろうな……。

そんな悲しい話題はさておき、明日4/8は月ブシ最新5月号の発売日です!!!!
レン様と伊吹の表紙がすごくカッコイイです!

そんな素敵な表紙の月ブシ最新号から、
編集部の新メンバー、マルちゃんと一緒に作り上げた「BanG_Dream!」(バンドリ)ホームページの記事をチラ見せ!

マルちゃんと初めて作った記念すべきページです!
コンセプトはライブハウスに貼ってあるライブ告知風のデザインです。
ポイントは左下の、紙がめくれてる風のちょっとした遊びと、
随所に入っている落く書きです!
非常に満足行くデキとなりました!

4/18日の「BanG_Dream!」(バンドリ)1stライブもまもなくです!
みなさんも、「BanG_Dream!」(バンドリ)の公式ホームページ
最新情報をチェックしましょう!

そしてなんと、月ブシホームページでは、現在絶賛コミック連載中の 『BanG_Dream![星の鼓動(スタービート)]』の、
第1~2話が無料で読めちゃいます!!
最新号を読む前に、こちらを読んで、しっかりと、おさらいしておきましょう♪

明日発売の最新号忘れずにチェックしてくださいね!それではまた!

まっすん

デザイン担当。誌面だけでなくロゴやPOPまで手がけるナイスガイ。学生時代はバンドマン。飲食店勤務の経験を持ち、料理はプロ級の腕前。多才!! 既婚者で家事もお手のもの♪

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

編集部コラム トップに戻る