月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

月ブシ5月号のお渡し会は豪華Wキャスト!

2015/4/6

はじめまして!
月ブシ編集部新メンバーのマルちゃんです。
自分で“ちゃん”とか言うのは、相当気持ち悪いけど、この名前になってしまったので、許してちょーだい!

僕が月ブシに加入して最初の5月号が、いよいよ明後日4月8日(水)に発売!
先週金曜日にさがらっち編集長が書いていたように、今月も超盛りだくさんな内容になっています。

生まれつき声が小さく、そのせいで早くも編集部員を困らせているのですが(さがらっち編集長は読唇術で僕の発言を理解してます)、
そんな僕が、声を大にして言いたいのが、

「佐々木未来さん&愛美さんのお渡し会が開催されるぞ!」ってこと!

“お渡しの姫”こと佐々木未来さんと、
「BanG_Dream!」(バンドリ)1stライブを18日に控える愛美さん
という超豪華なWキャスト。

上の写真にあるブロマイドに、2人の愛のこもったサインが入ってます!
これは行かなきゃ絶対ソンってもの!
詳しくはコチラをチェック!

先月号のお渡し会は、開店直後に整理券がなくなってしまうほど人気だったので、参加したい方はお早目にお店に向かうべし!

当日はお手伝いとして僕も会場にお邪魔致します。
西先生のイラストそのまんまの、生え際の上がったロン毛がいたら、それは僕です。
気が弱いので優しく接してください…。
気持ち悪くても、それは口に出さないでください……。

※イベントの内容は、変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

マルちゃん

元・ブシモ&版権物担当。あくまで「おでこが広い」アラサー男子。酒とフットサルが友達。目つきは悪いが、か細い声と優しい心の持ち主。束ねた後ろ髪を解いたとき、新たな世界が開くらしいぞ。

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

編集部コラム トップに戻る