月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

編集者 魂の叫びが1冊の本に!!!!

2015/4/1

月ブシ編集部からみなさまに大事なお知らせです。

2014年12月のスタート直後から、著名人・文化人を中心に高い評価を受け、
海外メディアにも取り上げられるなど、早くも社会現象を巻き起こしつつある
毎日246010アクセスを超す超人気コンテンツが、この春ついに書籍化!!

その名も『おおよそ日刊月刊ブシロード』ォォォ!!!!!
そう、いまキミが読んでいるこのコラムですよーー!!

数多の読者、そして出版社からの書籍化を望む熱き声に応えたこの1冊!!
月ブシ本誌の取材ウラ話や付録独占紹介はもちろん、料理のコツから白熱のライブルポまで、超超超超盛りだくさんの内容!

全ブシロード社員が泣いたッ!!

そして……
さがらっちが語った!(アイドルのライブを)
しんごろが走った! (ロードバイクで)
ミヤケルが指した! (将棋を)
まっすんが作った! (美味そうなメシを)
オタケが打った!  (ソフトボールで)
ジョンが泣いた!  (ただ怒られて)
330が腐った!  (いつものことだ)
マルちゃんがいた! (いつの間にかそこに)

さらに月ブシHP限定公開のマンガ――西あすか先生の『のぞき見しよ子』が、120ページ追加描き下ろしにて全話収録!!

4月32日発売、価格はお手頃な800円(税込)!

絶対に手に入らない逸品だぞ!!

※この記事は2015年4月1日に掲載されたものです。

しんごろ

前・某っちの意志を引き継いだ現・編集長。全体に目を光らせ、容赦なく赤字を入れる。趣味は自転車と長風呂で、ところ構わずいつも汗ダク。基本大盛り、お代わり上等――のわりに好き嫌いが多い。

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

編集部コラム トップに戻る