月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

げつぶしTV! 2階から目薬をさして成功する確率ってどれくらいなんだろう?

2015/3/26

……眼球取り出して洗いたい。
「月刊ブシロードTV」担当、330です(つд⊂)ゴシゴシ

相変わらず花粉とのバトルに負け続けています。
ぽかぽか陽気で、お花も咲き始めて、
絶賛おでかけ日和なのに、
外出して3秒で涙が止まりません。
花粉対策メガネ買おうかな……┏◎-◎┓

そんな状態なので、私自身は
自主的に引きこもり生活をしておりますが、
月ブシTVでは、いろんなところにお出かけしていますよっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

明日、3月27日(金)放送では、
「しろくろ散歩」鎌倉~江の島編がついに完結!
最後は「日本三大◯◯◯」の江島神社を参拝します。
(※◯◯◯が視聴者プレゼントのキーワードにもなっているので、みなさまお見逃しなく!)

ちなみに写真は、鎌倉大仏前の売店で買った串団子を食べる徳井さん&森嶋さんです。
浅草編や神田編に引き続き、鎌倉編&江の島編も、
YouTubeでコーナーを抜粋しての配信準備を進めていますので、
公開までいましばらくお待ちくださいな~♪

実は私、神奈川の出身なので、今回の撮影ルートは思いっきり地元でした。
「いつかロケに行きたいなー!」と、ずーっと思っていたエリアです。
念願叶って撮影に行くことが出来ましたーヾ(*´∀`*)ノひゃほーい!!

紹介しているスポット以外にも、たっっっっっくさん見どころがありますので、
ぜひみなさんも、春休みを利用してお散歩してみてくださいねっ(≧ω≦)b!!

=====

そういえば、最近、電車に乗ると袴姿の女の子がちらほら……
もう卒業式の時期なんですねー(´ω`= )☆祝☆

別れに涙するときもあるけれど、
それぞれの道で頑張っていたら、いつか再会できるはず……!
そしてまた新たな出会いもあるはず……!
目から滴るこの水分は、決して花粉症のせいなんかじゃないはず……!(台無し)

3月ラストの月ブシTV、エンディングで重大発表もありますので、
ハンカチ片手に、ぜひ最後の最後まで、じっくりご覧くださいねっ(●´ω`●)ノ

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

編集部コラム トップに戻る