月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

げつぶしTV! しろくろ散歩おふしょっと

2014/12/4

はじめまして! 「月刊ブシロードTV」を担当しております、330と申します☆ (「330」と書いて、「ささお」と読みます!) 330からは、番組撮影の裏側をちょこっとだけお見せしちゃいますよ(●・ω・)/ ヨッ!♪

10月に放送された「しろくろ散歩」のコーナー。 江戸城をGETしよう!という目標のもと、
徳井青空さん、森嶋秀太さんのおふたりが、
GPS機能を使いながら、
浅草、神田、神楽坂、皇居周辺を散策しました!

この日は平日でしたが、雷門前は観光客の方でとても賑わい、 人力車を引く車夫のお兄さんたちに見守られながらの撮影となりました!

ちなみにこのコーナー、 YOUTUBEのブシモチャンネルで特別に公開されているんです(*゚▽゚*)! 見逃しちゃったあなたも、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

「月刊ブシロードTV」は、 TOKYO MXにて、毎週金曜23:00~ BS11にて、毎週土曜18:30~ 放送中です!

12月放送も豪華ゲスト&内容満載でお送りします! ぜひみてくださいねっ( ゚д゚ )クワッ!!(330的にはしろくろ散歩第2シーズンもやりたいなー!!)

以上、最近寒ずぎてこたつ恋しい330でした(*´∇`)ノシ マタネ~♪

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2014年12月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

編集部コラム トップに戻る