月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

今年も24時間カードゲーム……しよッ!!!!

2016/7/29

どうも、オタケです。

8月8日発売の月ブシ最新9月号の作業も無事校了しましたよ~。
さて、しばらくのんびりしようかな……っと思いきやッ!?

みなさんお待ちかねの恒例イベント、AKIHABARAゲーマーズさんで開催する「月ブシ9月号お渡し会」!!!
今回お渡ししてくれるのはお方!!
SasakiMikoi

佐々木未来さんです。

■開催日:2016年8月8日(月)
■場所:AKIHABARAゲーマーズ本店 店頭
■時間:18:00~(集合時間は17:45を予定しております。)

イベント参加券は、イベント当日9:00の開店より、AKIHABARAゲーマーズ本店にて最新号をご購入の方に先着でお渡しします。
詳細はゲーマーズの公式HPをチェック!!

お渡し会に参加される方には、特製ブロマイドに佐々木さんのサインを入れてプレゼント!!
絵柄はこちら。
0808_gamers_br_9_owatashi

残念ながら予定が合わず、お渡し会に参加できない人にはこちらを。
0808_gamers_br_9_zenkoku

全国のゲーマーズ店の最新9月号購入特典として
『ラクエンロジック パラドクスツイン』の作者・綾杉つばき先生描き下ろし、ラクエンロジックPRカード「磨かれし宝石 ジゼル」のイラストを使用したブロマイドがついてくる!

こちらをぜひゲットしてください!!

さて、今回のお渡し会が佐々木さんかというと……。

『しろくろフェス2016』で愛美さんと一緒に総合司会を務めるからなのです!!

今年で4回目を迎える『しろくろフェス2016』は8月13日(土)~8月14日(日)開催!
そして、もちろん今年もお祭り大好きな月ブシ編集部も出展するのですッ!!

baner_しろくろ_2016

合わせて、『しろくろフェス2016』月ブシブースの特設サイトをOPEN!

月ブシブースの詳細は上記の専用バナーからジャンプしてくださいね。

この夏もイベント盛りだくさん!! 月ブシも盛り上がっていきますよ~♪
みなさんの来店をお待ちしてま~す

オタケ

ミルキィ記事や声優関連ページなどを担当する、元気いっぱいな編集者。市民チームに参加する、ガチなソフトボール女子。雨の休日には一日中アニメを観まくる。小さい体でハキハキと元気だが、声優さんの前だとデレデレするぞ。

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

編集部コラム トップに戻る